ファンデーションについて考える

こんばんは。

 

最近ふと、自分に合うファンデーションって

どれだろうと考えておりました。

 

BBとかCCのミネラルクリームファンデーションを使っていたのですが、何かちゃんとしたやつを使いたくて。

 

満島ひかりさん出演のCMで気になった江原道のファンデーション。雑誌の付録で使ってみたのですが気に入って、さらに【モイスチャーファンデーションお試しセット】を買い足し❤️


f:id:yuuuuuuu_san:20191030203904j:image

注文から二日後くらいに到着。

めちゃくちゃ早い。

しかも思いの外ちゃんとしたお箱で可愛い✴️

 

中身は
f:id:yuuuuuuu_san:20191030204819j:image

◼️メイクアップ カラーベース

カラー:パールホワイト

くすみや毛穴を補整して土台から美しく整えます。

 

◼️モイスチャー ファンデーション

カラー:013 標準色

肌に溶け込んで自然にカバーしてくれます。

80%がうるおい成分でできていて、ミネラル顔料使用なので、お肌にも優しい❤️


f:id:yuuuuuuu_san:20191030205417j:image

カラーチャート付きなので次に買うカラーはバッチリです!!

 

◼️フェイスパウダー

保湿・保護力アップでしっとり柔らかな肌をキープしてくれます。

 

◼️パフ

パフにパウダーを含ませるようにパフをよく揉み込みます。

 

こんな充実のセットが1,000円以下。

998円でした。素晴らしい!!

 

しばらく使ってみて、現品購入するか要検討。

 

そして、ふと。

結局ミネラルクリームファンデがお好み。ワラ

 

#ファンデーション

#ミネラル

#クリーム

#江原道

#お試しセット