DAISO UR GLAM アイシャドウ

最近購入したお気に入り達。


f:id:yuuuuuuu_san:20191104233909j:image

 

DAISO URGLAMのパウダーアイシャドウ!!

DAISOさんと言うことで、もちろんひとつ100円+消費税

 

コスパがスゴすぎて、デパコス買うのを躊躇うようになってきた今日この頃です。


f:id:yuuuuuuu_san:20191104233854j:image

左上から

  • BE-2
  • BR-5
  • WT-1
  • PK-4

正直、年齢的に下二つは、シェルなので、ラメが派手過ぎて少し使いづらい。

 

しかしたがら、上二つは、とても使いやすい色でおすすめです。

 

100均のなんて....とか思ってすみませんでした。

見た目も可愛くて、発色もしっかりしていてめちゃくちゃ使えるコスメ❤️

 

色を追加したいのですが、田舎のDAISOさんなかなか売っている所に出会えず。

週末辺り、DAISO巡りしようかな....