URGLAM グラデーションアイシャドウ

DAISOパトロール中に発見した、

グラデーションアイシャドウ♪

 

先日なかなかな数のシャドウGETしていたので迷ったのですが、優しい価格が背中を押して、買ってしまいました。


f:id:yuuuuuuu_san:20200210223744j:image

 

左:BG-1 バーガンディ

右:OR-1 オレンジ

 

さっとひと塗りで目もとを彩るグラデーションアイシャドウ。

簡単に印象的で深みのある目元を演出できます。

 

使い方は簡単。

指を横にスライドさせて3色を一緒にとり、アイホールに乗せるだけで、綺麗なグラデーションの完成!!

 

早速パッケージopen。
f:id:yuuuuuuu_san:20200210224031j:image

このサイズ感が堪らなく可愛い❤️❤️

 

そして、蓋open!!

蓋が若干固いのがいつもの悩み。

が、前のバージョンよりもかなり開けやすく、何度か開け閉めしているうちにすんなり開くようになりました!!


f:id:yuuuuuuu_san:20200210224108j:image

 

指で取って、さっとひと塗り。

f:id:yuuuuuuu_san:20200210224452j:image

 

おおおお!!

なかなかの高発色❤️

 

チップで取って使っても良さそう!!

 

1つ100円と言うのが嬉しい。

是非見つけたらGETしてください!!