URGLAM グラデーションアイシャドウ

DAISOパトロール中に発見した、 グラデーションアイシャドウ♪ 先日なかなかな数のシャドウGETしていたので迷ったのですが、優しい価格が背中を押して、買ってしまいました。 左:BG-1 バーガンディ 右:OR-1 オレンジ さっとひと塗りで目もとを彩るグラデー…

★ネタバレ★ジェラートピケ福袋2020を買った話

明けましておめでとうございます。 2020年の始まり。 初売りに行って参りました。 ふらっと立ち寄ったgelato pique。 福袋、朝から並ぶんだろうなぁ.... と諦めていたら、 まさかの福袋再販しており、購入できました!! 今年は福袋熱が高まっているのですが …

インフルエンザにかかったお話

月曜日、 体調悪そうな同僚が。 実は昨日38.6℃あったと。 いやいや、普通今日休むやろ!! って思った火曜日。 マスクが苦しいのか、顎にマスクつけて、 咳しまくる。 テロですか!? 水曜日、 朝から寒い。 こんなにも着ているのに 寒い。 おかしい.... 同僚…

Seria AC 6カラーアイパレット01

今日はSeriaパトロールで発見した一品!! AC 6カラーアイパレット01 ベーシックブラウン DAISOのURGLAMの9色パレットには なかなか出会えず。 諦めて今日出会ったこの子をゲット。 腕でお試し。 んー.... 発色がイマイチ。 そして、少し粉っぽく、定着しにく…

Joyトレなるもの

骨盤矯正のために通い始めた整骨院。 週3日ペースで通いはじめて一ヶ月が経ちました。 序盤からインナーマッスルがない。 と言われていて、おすすめされたプランク※をやったりやらなかったり。 ※plank=板のように腹筋を固めて、体幹(胴体)を真っすぐ伸ばし…

インナーマッスルが無さすぎる件

最近指摘されたこと。 インナーマッスルが無さすぎる。 インナーマッスルを鍛えるためにおすすめされた、プランク。 plank=板のように腹筋を固めて、体幹(胴体)を真っすぐ伸ばした姿勢をつくる。 お尻は上げすぎず、下げすぎず。 自分では上げすぎなのか、…

DAISO UR GLAM アイシャドウ

最近購入したお気に入り達。 DAISO URGLAMのパウダーアイシャドウ!! DAISOさんと言うことで、もちろんひとつ100円+消費税 コスパがスゴすぎて、デパコス買うのを躊躇うようになってきた今日この頃です。 左上から BE-2 BR-5 WT-1 PK-4 正直、年齢的に下二つ…

クラブハリエのブッフェ

CLUB HARIE 守山玻璃絵館 ペーストリーブッフェ 先日前々から行きたかった、クラブハリエの食べ放題に行ってきました。 素材や味にこだわった、クラブハリエ守山玻璃絵館のペーストリーブッフェ(ケーキバイキング)。焼きたてのバームクーヘンをはじめ、旬…

ファンデーションについて考える

こんばんは。 最近ふと、自分に合うファンデーションって どれだろうと考えておりました。 BBとかCCのミネラルクリームファンデーションを使っていたのですが、何かちゃんとしたやつを使いたくて。 満島ひかりさん出演のCMで気になった江原道のファンデーシ…

届いた★15祭

こんばんは。 今日もお疲れ様でした!! 帰ったら嬉しいお届け物。 関ジャニ∞十五祭 今までで一番好きなLIVE。 6人の....というよりも関ジャニ∞自体を観られるのが最後と覚悟して参戦したLIVE。 いつもは初回限定盤率高めですが 今回はBlu-rayまで購入❤️ しか…

初ブログ。最近の購入品@DAISO

2019年10月28日 初ブログ記念日です。 宜しくお願いします!!最近購入したプチプラな物。DAISO U R GLAM EXTENSION SCREW BRUSH まつ毛エクステスクリューブラシマツエクをやめられない私にとっては、本当に手放せないブラシです!!しなやかなシリコンブラシで…